はじめに

どうもー、たりあんです。

 

このブログは今まで負け続けてきたものを勝ちにもっていくというものになっていきます。

まず手始めに約10年で500万ほど負けているパチンコ・スロットを勝ちのほうにもっていくというものをつらつらと書いていくことになります。

 

10年間かけて500万を失い、さらにまだ勝てると思って通い続けるとか依存症だ。まさにその通りだと思います。自分にも自覚があるし、相当な気持ちを持ち続けないと依存症には勝てません。自分は今までのらりくらりの人生を歩んできました。しんどいこのことには背を向け、楽しいことだけをおっかけていく、そうしてたどりついた先はギャンブル依存症です。しかもアラサーというお先真っ暗な人生ですね。

 

そしてパチンコ・スロットをやってる人にはわかる負けたときにもう絶対に行かないっていう決意をするわけです。

 

いやいやどうせまた明日にはまた何気ない顔で行ってるんでしょ?-その通り!!

依存症まで行くとそうなるんですよね、ただ自分は行かないという方向転換ではなく歩き方を変えようとそう考えました。ちょっとでも変化を加えて行くわけです。

喫煙者の方もたばこをやめようってなって、さくっとやめれる人もいますがガムを噛んで気持ちをまぎらわせたり、お菓子を食べたりと自分に合った方法でやめていくことになるんですね。ダイエットに関しても同じだと思います。

 

何が言いたいかっていうと結局自分に合った方法で攻略していくことなんです。学生の勉強の段階で学ぶことなんですけど、それを今頃気がついたわけです。

 

そして自分なりの攻略は勝てるようになろう、そこで自分の中のせいいっぱいの努力をして、そこで負けるのなら心も折られ諦めがつくだろう。今思ってもまだまだ甘い考えですね笑

けどそれがいい方向に風が吹き始めました!!

めちゃくちゃに負けて行かなくなったんです!!!ではなく、なんと勝ち始めちゃったわけです。

 

そんなブログです!ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

次回はその勝ち方というものをかいていこうと思います。