楽しみをどこにおく?

どうもー、たりあんです。

 

みなさんはパチ・スロを楽しいと感じるところはどこですか?

 

好きな台を打ってるとき、大爆発したとき、プレミアを見れたときなど、それぞれ楽しいと感じる点が違うと思います。

 

ちなみに私は勝ったときです。負けたときはどんな台でもちょっとの負けでもこれっぽっちの楽しささえ感じられないです。

対人ゲームもそうなんですよね。勝たないと面白くない

そんな負けず嫌いの私が500万まで負け続けてるんですからギャンブルって怖いですよね。笑

 

 

当時は勝つための立ち回りを心がけてましたがひたすら負けましたねー!原因は設定ありそうっていう安易な考えで座って打って負ける。これなんですよね。

ほぼほぼ高設定の確信があって、保険として念のための設定推測をする。という段階までいけてないとスロットでは勝てません。高設定だったらいいなとか高設定っぽいという理由付けで打ってしまうと裏切られるのがオチです。そもそもお店が高設定いれてるかどうかもわからないのですから。

そんな不確定な情報に乗っかっちゃってたばかりに高設定っぽい低設定を打たされてたわけです。

しかもスロットは知識がある人ばかりですから高設定を勝ち取るのはさらに難易度が高い。

 

みんなこれで負けてるんですよね!設定ありそうだとか、当たりそうだとか。自分は他の養分とは違う!とか考えながら低設定に座らされているわけです。そりゃ大元のお店が勝つよなーって話です。

 

勝ってる人って何をしてるかというと、勝てる確信がついてるものをできるだけ多く打つことをし続けてるんですよね。そしてそれを徹底しなければならない。例えどんなにつまらない台だとしても。

私は勝てたら楽しいので勝てるのであれば喜んで打ちます!笑

 

ま、楽しい台で勝つのが最高ですけどね!笑

 

収支

投資 10000玉

回収 0玉